2012年04月20日

わがはい


さて、

お世話になってます

naimanさんからの

頂き物シリーズです♪











昭和ミクロの一員、

「ミクロ ナイト」

このシリーズ名は有っても、

個人名が設定されてません。





付属武器も

それらしく、

なかなか、カッコいい奴デス♪





こっちの

剣?の方が

らしいかナ?

これって、

乗馬の時でしたっけ?

(・・∂) アレ?




















トンズラかよ。

┐( ̄ヘ ̄)┌







同じカテゴリー(メンズ)の記事画像
ダークサイド
昭和の香り
磁石の威力だ!
面々、メンズ
絶版品!!
ミクロマン
同じカテゴリー(メンズ)の記事
 ダークサイド (2011-11-18 00:10)
 昭和の香り (2011-11-16 00:10)
 磁石の威力だ! (2011-08-18 00:10)
 面々、メンズ (2010-12-30 01:12)
 絶版品!! (2010-12-24 00:10)
 ミクロマン (2010-12-22 00:49)

Posted by らんぼう  at 00:10 │Comments(2)メンズ

この記事へのコメント
らんぼうさん、おはようございます。

今見ると、カッコいいし、造形もシャープなのですが、
いかんせん子供向けじゃないですね。(^^;)

当時、タイタンやコマンドは持っていても、
コレを持っている友達はいなかった記憶が・・・・
Posted by naimannaiman at 2012年04月21日 09:44
naimanさん、こんばんわ♪

中世のなんちゃらって発想は、さて置き
悪く無いですよ、コイツ♪
ぜんぜんOK!かっこいいですよネ♪
ディテールが結構細かいですしネ♪

>いかんせん子供向けじゃないですね。(^^;)

幼児なんかが見ると、泣いちゃうかも。
(^_^;)
Posted by らんぼうらんぼう at 2012年04月21日 22:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。