

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年09月30日

New Comer !















タ(*´◇`)さん、のHPで知り合い
お世話になってる、レッドさん
私の誕生日に、送ってきてくれました。

本当に、
ありがとうございます。
感謝しております。

m(_ _)m








おいおい、
ケンカなんかしてないで、
ちゃ~んと
進めてくれよ。



頼むヨ
  


Posted by らんぼう  at 00:45Comments(0)グロック18C

2010年09月28日

只今、準備中

今現在、






足りてません。

人員も、武器も。

ミクロ隊。

こんなネタも
後回し。
  


Posted by らんぼう  at 00:21Comments(0)ミクロ隊

2010年09月27日

心痛きもの

前回







続き
























  


Posted by らんぼう  at 01:05Comments(2)ZIPPO

2010年09月25日

ベトナムの落し物

































キャシャーンがやらねば誰がやる



もう少し語り予定デス
  


Posted by らんぼう  at 00:27Comments(0)ZIPPO

2010年09月23日

秋ってドコ?

今日は寒い

とにかく、寒い。

帰宅中の車内



ヒーターS/W、オン!

つい先週まで、エアコンだったのに・・・。

なんか頭にくる。


他にも、頭にきた奴がいた様で・・・。











私は、良くない!っス。


こうも、極端に気温が下がっては・・・。

ガス・ガンで遊べなくなっちゃいますモン。

冬よ!まだ来るなよ!

あぁ~、今年はエア・コキ、新調しようかナ~?
  


Posted by らんぼう  at 00:09Comments(2)雑談

2010年09月22日

チョイス、すべきもの

では、検証しよう!















ここで、解説しよう!


マルベリーの物は、カートから直接、発射されるのに対し、

キャロムの物は、一旦インナーバレルへ送り込まれ、
そこから発射されるのだ!
標準と同じ手法である。

この違いが、集弾性能に大きく影響されるのだ!
問題は、その価格設定の差!に有ると言える。

ご理解頂けただろうか

各個人の、判断が必要と言える。

では、



  


Posted by らんぼう  at 00:37Comments(0)パイソン

2010年09月21日

似て非なるもの

さて、マルイ・NEWパイソン用
リアル・カートについてデス。

私の知っている範囲では、
マルベリー・フィールドとキャロム・ショットの
2社から、発売されてます。











  


Posted by らんぼう  at 00:26Comments(2)パイソン

2010年09月19日

弾・ジャラ~♪

さて、いよいよ!

ライブ・カート化です♪

その為には、シリンダーの内容物を取り除きます。


では、

フレームから、シリンダーASSYを外します。
これは、問題ないですよネ♪



次に、エキストラクター・ロッドが
ねじ込みされていますので、
緩めて外します。


これで、ヨークとシリンダーが
分離します。


そこで、シリンダー中心部を
ヨーク側から覗いて見て下さい。


な~んか、切り欠きが有って、
回せそうな感じですよネ~。

ハイ、適当な-ドライバー等で
緩めちゃって下さい。



コレで、エキストラクラー部が
完全に分解出来ますので、
付属のローダー等を利用して内容物を
取り出しますヨ♪



あっ、一番奥に入っている
BB弾保持用パッキンの取り忘れに、ご注意下さい。

結構、ビッタリ入っていて、
取りにくい場合がありますデス。


後は、分解したエキストラクター部を
元に組み付ければ、完成です。



後は、シリンダーをフレームに取り付け、

カートを入れるだけなのですが



つづく
  


Posted by らんぼう  at 00:53Comments(0)パイソン

2010年09月18日

意味わかんネ~

何であんな表示不具合出たんだろ~・・・?

原因が良く判らないままデス。

初っ端から、コレですモン

ヘコみますわ~



ヘコみ次いで
今回は、取り合えず



娘専用カスタム・ガン
ってゆーか、WA寄せ集めGUN(^^;)



  


Posted by らんぼう  at 00:25Comments(0)お知らせ

2010年09月17日

不具合発覚


お詫びです。



先の記事「大切な道程」にて
環境により、表示不具合が有る事が
発覚致しました。

記事の方は、急遽修正させて頂きました。


大変ご迷惑をお掛けしました事を
深くお詫び申し上げますとともに、
今後とも変わらぬお引き立てのほど、何卒よろしくお願い申し上げます。


  


Posted by らんぼう  at 16:27Comments(3)お知らせ