

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年09月13日

プロローグ 2章

10年近く、休止期間がありましたが、
その間、1丁だけガスブロを所有してました。

ウエスタン・アームズのミリ・ガバですね♪
Rタイプ・マガジン登場前で、ヘビーウエイト樹脂を
初めて採用したモデル、塗装がマット・ブラックの方ですヨ♪

復帰の際には、引っ張り出し、撃ちまくって遊びましたよ~
な訳で、現在ど~なってるかと言いますと、

残骸!!


だけデス。はい。(^^;)

その運命となった原因・・・

撃った時にですね、明らかにBB弾よりデカイ物が!
しかも!3発も!飛んで行きました!

スライドを、よ~く見てみると・・・


お分かりですか?

スライドの前端部が割れて、
リコイルSP、プラグ、ブッシングの3点セットが、
飛んじゃった訳ですね~。

アスカが指してる所には、
ブッシングをネジで無理やり止める為に
開けた穴が、残ってます。

しばらくは、フルオート化などして遊んでいたんですが、
結局、カスタム実験台の為、バラバラざんばら~♪

な訳で、残骸しか残ってませんデス・・・はい。
(^^;)

では、次回からは、形ある物を記事に行きま~す♪

よろしく

ねっ♪




あっ!

使いまわしダ~!!

イイのかよ!!

ヽ(`ー´*)ノシ~  


Posted by らんぼう  at 01:57Comments(0)ミリ・ガバ